スマートフォン版はこちら

さつき台クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さつき台クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
袖ヶ浦市の病院、「さつき台クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 299-0246
住所 千葉県袖ヶ浦市長浦駅前1-7 ダイエー長浦店B1F
電話番号 0438-60-2667
診療科目 内科,外科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さつき台クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

福王台皮膚科・歯科 千葉県袖ヶ浦市福王台2-1-5
石井内科小児科医院 千葉県袖ヶ浦市蔵波台4-13-8
田中医院 千葉県袖ヶ浦市神納2-10-7
かんのう整形外科 千葉県袖ヶ浦市神納689-1
佐野医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪1-9-8
山口医院 千葉県袖ヶ浦市奈良輪534-1
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
犬丸内科皮膚科クリニック 千葉県袖ヶ浦市蔵波台2-28-5
福王台外科内科 千葉県袖ヶ浦市福王台1-10-9
井出医院 千葉県袖ヶ浦市横田3669


おすすめ病院の口コミ

  • 不良中年さん
    鎌ヶ谷総合病院 口コミ
    数年前に、足を剥離骨折して手術、入院  一番最初に受診したドクターも、引き継がれたドクターも、きちんと説明してくれ、納得できました。
    入院後の看護師さんも、スタッフの方々も丁寧に新設に対応して頂き、リハビリとの連携も良かったです。
    人ぞれぞれいらっしゃいますので、合うドクター、合わないドクターっていると思いますが、私はお勧めの病院です。 今も総合内科に定期的に通院してますが、同じくきちんと説明してくれて、問題なく信頼できる病院です。 難点は、会計、投薬で待つ事と、院内に銀行のATMがない事
  • 犬村さんさん
    稲毛サティクリニック 口コミ
    掌蹠膿疱症で受診しました。
    専門の先生は水曜しかいらっしゃらないので、掌蹠膿疱症の場合は予約制になりました。
    塗り薬のみの対応でしたが、アドバイス通り歯科治療を進めたら症状が一気におさまってきました。
    初診の時は病名が分からず一般診療だったので予約無しでいけました。
    土日空いている病院は少ないので助かりますが、やはり非常に混んでいます。
    院内処方だったので、わざわざ薬局に行かなくても済んだのは私は楽でよかったです。
  • keiさん
    ひさきファミリークリニック 口コミ
    息子が生まれて1ヶ月検診からお世話になっています。先生はあっさりとした性格ですが、的確に診断してくれます。看護士もテキパキして優秀な方ばかりです。うちの子は中耳炎によくかかるのですが、風邪でかかっても、耳を見てくれるし、先生の診察なしで、鼻水だけの吸引も待たずにやってくれるので、すごく助かります。電話予約できます。受け付けして、待ち時間が長ければ、外出してもOK。2階はプレイルームになっていて、ちょっとしたおもちゃや絵本がおいてあるので、そこで待ち時間を潰すこともできます。
  • ましべいさん
    東邦大学医療センター佐倉病院 口コミ
    東邦大学医療センター佐倉病院には救急車ではいりました。吐き気とめまいがひどくて立ち上げれなくなったのです。早朝のことでしたが、救急医療の先生は2名待機していてくださり、ひととおりの検査はすべてしていただけ、診断の結果、沢選手と同じ、耳石の移動によるめまいと判断でした。
    それから耳鼻科の外来に。ここは予約性なので、午前の診療の1番最後となり2時近かったです。そのくらい混んでいます。
    めまいは、吐き気を止めるくらいしか、対処療法のないとのことでしたが、目の回っているのがおさまらないので急きょ入院手続きをとりました。外来の医師と入院の担当医師とは異なり、めまいに慣れるための体操などをていねいに教えていただきました。
    できたばかりの病棟は新しくきれいで、面会も自由にできますし個室でゆっくりできました。
  • はるさん
    小林こどもクリニック 口コミ
    看護師さんも先生もとても親切で信頼できる病院です。予防接種は電話で先の分も予定を組んでくれます。人気がありいつも混雑していますがネットで予約できます。しかし病気の多い冬は予約開始時間すぐにログインしても予約が取れないことも多いです。勿論、受付して待てば予約の合間で見てもらえますがけっこう待ちます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さつき台クリニックの口コミ詳細ページ上部へ